.
.
.
.
.

長期投資!いまが踏ん張りどころ!

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/09/05(金)
左のメニューにある、グラフ、資産詳細を更新しました。

ポートフォリオを見てみましょう。

外国株式 18%
日本株式 19.6%
外国債券 34.8%
日本債券 9.2%
外国REIT 4%
日本REIT 3% 
現金    11.4%

以上になっています。

自分の投資ルールと比較すると…

株の比率が少し多いかな…??
外国債券50%には15%届きませんね~~。
--------------------------------------
長期投資の僕にとっては今の相場はきついですが、
絶好の買い時なので積極的に、損を怖がらずに買いに出ています!!
にしても国内の不動産はどうなってるんだろう!!
恐ろしいほどの値下がりですね…

60万までいったのにな…プリプリ
結局56万やんか…プリプリ
--------------------------------------

*投資状況*

投入資金 562,000円
評価額   565,225円
評価損益 +3225円
-----------------------
この記事へのコメント
初コメントさせてもらいます。

この状況下でプラスなんて、羨ましいです。
もし株価が回復したら、結構な額になりそうですね。

長期投資をやられているようなので、私も同じようにやっていますがコツコツ積み立てるしかないですね。
お互い頑張っていきましょう。
2008/09/28(日) 17:02 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/96-683587d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
