.
.
.
.
.

投資がわからない貴方におすすめ!!

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/05/31(土)

↑資料請求、詳細情報はこちらから^^↑

投資と言っても何をしていいか分からない方も多いと思います。
僕自身も利用し、両親にも勧めているのがこちらのセゾン投信!!

外国株と外国債券を半分づつ買ってくれるファンド。
コストが圧倒的に安い事と、月5000円から銀行引き落としで買える!!
素晴らしいサービスです!!
コストは購入手数料は無料!
信託報酬:0.77%(普通は海外物は高いんですよね…1%以上しますよ!)

● 国際分散投資
このファンド1本で世界30カ国以上の株式と10カ国以上の債券に分散投資。
● 低コスト
同種のファンドの中で最低水準の手数料率を実現。
● バンガード社のファンドに投資するファンド・オブ・ファンズ
ローコスト、ハイクオリティ運用のリーダーと認められているバンガード社のインデックスファンドを
8本組み入れています

これを月5000円買い年間6万円。
年に一度日本株式ファンドを1万円買えば、いい感じ。

外国株  3万円
外国債券 3万円
日本株  1万円

という理想的なポートフォリオになります!!
プラスで不動産関係のファンドや商品(コモディファンド)を少し足してもいいかもしれません! 

僕は毎月1万円引き落としてもらってます^^



↓資料請求、詳細情報はこちらから^^↓
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/6-e860fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
