.
.
.
.
.

サイバーエージェント

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/06/02(月)

↑こちらから詳細な情報の閲覧、資料請求が出来ます^^↑

サイバーエージェント

僕のメイン口座です!
取引画面がすっきりして見やすいので、メイン口座にしています。


サイバーエージェントグループのサイバーエージェントFX。
口座開設で現金3,000円のキャッシュバックもありますよ^^
僕も色々な口座のキャッシュバックだけで、かなりの額になりました^^

【特長です】
レバレッジ最大100倍まで可能!
1万円、1,000通貨単位から取引可能!←これ重要!!
スプレッド2銭!

(6月10日よりユーロ/円をはじめ、8つの通貨ペアのスプレッドを縮小するようです!)
スワップ金利は毎日、資産に足されるので複利運用も可能です^^

もちろん信託保全もしっかりしています。
資産は三井住友銀行に原則毎日信託し、管理されています。
信託保全により万が一の事態が発生した場合でも、資金は返還されます。
くれぐれも信託保全の無いような業者はやめてくださいね!!
(当ブログで紹介している業者は大丈夫です!!)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/39-060f813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
