.
.
.
.
.

近況

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/08/19(木)
近況です^^



さきほど先物を利益確定しました。
30,000円ほど儲けさせて頂きました^^

その資金で、

高配当利回り株ETF『上場高配当(1698)』(日興AM)

を買い付けしました。

配当利回りは2%強のようです。
貸し株金利も付くので日本株投資はこれ一本でいいかもしれませんね^^
10口単位で買えるので、ある程度の額が貯まったら、個別株に乗り換えたいと思います!

日本株は、大型株に利益が出ていますが、小型株が軟調です。
投資額が300万くらいなので、30万を超えないくらいにナンピンするのか、新規の株を買うのか、
そのあたりで少し迷っています。

外国株は今までと同じように、投信を積み立てて個別株へリレーする方針でいこうと思っています。
現在、投信は5万円程の残高あるのでリレーはまだ先になりそうです^^

今日の時点での成績は・・・

元本 289万円
評価額 304万7千円

なかなかいい感じですね~!
ゆったり配当金を貰いながら増やしていきます!!

↓更新の励みになるので、応援のクリックをお願いします^^↓
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
人気ブログランキングへ

↓クリックで拡大しますので大きくしてご覧下さい↓
<運用成績グラフ>(投資額、評価額、損益(円))
shopeagleの投資資金とshopeagleの損益とshopeagleの評価額&day=null

評価損益(%)<グラフ>
shopeagleの損益%
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/300-fdc50970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
