.
.
.
.
.

6月末決算

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/08(木)
またまた遅くなってしまいましたmm
2010年6月末時点での状況です。



あ~だめだ!
収入が減ってなかなか貯金が…

今月は5万円の資金投入です!
収入が下がってきてもそこそこの貯金があると、色々と構想を練る余裕があるので、
稼げているときに我慢した事はよかったと思ってます。

仕事は新しい仲間を開拓しつつ、少し広告を打って、なんとか頑張りたいです。

今月は5万円分の投資信託を買いました。
色々と銘柄はシフトしていますが、ほとんどホールドで短期売買はしていません。
夏中には資産は300万円に乗ってくると思います!!

-----------------------------------------

@資産状況@
今月は画像はありません~(消してしまって…泣)

今月の追加資金 50,000円
-----------------------------------------------
*成績*
投入資金 2,820,000円
評価額  2,923,206円
総損益   +93,206円 騰落率+3.29%

年齢 24歳
-----------------------------------------------
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/293-4b8ef7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/07/09(金) |
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
