.
.
.
.
.

2010年 3月末 決算

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/10(土)
2010年3月末時点での状況です。



今月は8万円入金しました。
仕事で機材を30万ほど購入したので3ヶ月は貧乏でしょう…
今年の目標400万も遠ざかってしまいました~。

株価は堅調で23万円ほどプラスです^^

配当金もたくさん届く予定です!

-----------------------------------------

@資産状況@
2010-03-30-001.png
2010-03-30-002.png
2010-03-30-003.png

今月の追加資金 80,000円
-----------------------------------------------
*成績*
投入資金 2,690,000円
評価額  2,927,301円
総損益   +237,301円 騰落率+8.82%

年齢 23歳と9ヶ月
-----------------------------------------------
この記事へのコメント
はじめまして。
若いのに本当にすごくしっかりしていると思います。私は投資をするのがかなり遅くなり損失もでかくなってしまいましたがまた勉強しなおしてやっとスタイルが確立してきたところです。 お互いがんばりましょうね^^
2010/04/11(日) 20:24 | URL | Takeshi #-[ 編集]
Takeshi さん

しっかりしていませんよ~。笑
好きな音楽ばかりしていますし…w

体が資本なので若いうちにしっかり貯蓄しようと思っています。
当面の目標は1000万なのですがいつになるやら…

最終的には2500万位貯めて月に7万位配当金がほしいです。

お互いにがんばりましょう!!
2010/04/14(水) 23:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/269-9c631338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/10(土) |
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
