.
.
.
.
.

個別株の新規買い付け

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/26(火)
1月分として10万円入金しました。
元本の合計は245万円となりました^^



そして少しずつ株を買い増ししました。

伊藤園第1種優先株式 12株 約1万円
杉本商事 15株 約1万1000円
関西電力 5株 約1万円
TOW  25株 約12500円

合計43500円くらいです。

ミニ株の手数料は228円ほど。

新しい株は杉本商事ですね~。
単元株目指して頑張ります!

今回の買い付けで年間配当は2000円程増える予定です^^

-----------------------------
ミニ株は少ない資金でも分散投資できて便利です。
手数料も約定代金×0.525%なので、
そこまで高いコストだとは思いません^^
-----------------------------

日経平均、ダウ共に連日下がっています。
評価額は258万円ほどです^^
何とかプラスですが、少しトレンドが変わるかもしれませんね!

取り合えず少し安く買えているので、ヨシとします!
コツコツ頑張ります!

↓更新の励みになるので、応援のクリックをお願いします^^↓
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
人気ブログランキングへ

mixiでコミュニティ運営しています!是非ご参加下さい!
「20代からの資産運用」

---------------------------------------
グラフは毎日(ほぼ)更新しています

<運用成績>
(1月26日 現在)

元本  2,450,000円
評価額 2,585,732円
---------------------------------------
損益 +135,782円
騰落率 +5.54%
---------------------------------------
↓クリックで拡大しますので大きくしてご覧下さい↓
<運用成績グラフ>(投資額、評価額、損益(円))
shopeagleの投資資金とshopeagleの損益とshopeagleの評価額&day=null

評価損益(%)<グラフ>
shopeagleの損益%
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/253-57f6cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
