.
.
.
.
.

相場は調整ですかね。

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/22(金)
少し忙しくて更新が遅くなりました。。。



少し見てない間に、ダウは10,389、日経平均10,590

少し調整していくのでしょうか~。

1月は10万入金する予定ですが、取り合えず5万円入金しておきました。
スポット買いで先進国株を1万円買っておきました。(株安だったので)
残りのお金で何を買うかは、少し考え中です。

株については少し銘柄の整理をしました。
「平和」が買値くらいまで上がったので売却。(配当金ご馳走様でした)
「TOW」を200株買い増しして300株になりました。

今後、数ヶ月の作戦は、
「日本空調」520株保有 現状維持
「TOW」300株保有 500株まで買い増し意欲有り
「杉本商事」保有株なし 打診で100株欲しい

日本空調は分散投資の観点から「現状維持」
TOW、杉本商事に資金を向かわせたいと思っています。

-------------------------
問題点として、日本株の比率が多くなってきているので、
投資信託の購入で対応していこう、と思っています。

はたしてどうなるか。
まぁ30年後に期待しましょう^^

↓更新の励みになるので、応援のクリックをお願いします^^↓
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
人気ブログランキングへ

mixiでコミュニティ運営しています!是非ご参加下さい!
「20代からの資産運用」

---------------------------------------
グラフは毎日(ほぼ)更新しています

<運用成績>
(1月22日 現在)

元本  2,400,000円
評価額 2,568,965円
---------------------------------------
損益 +168,965円
騰落率 +7.04%
---------------------------------------
↓クリックで拡大しますので大きくしてご覧下さい↓
<運用成績グラフ>(投資額、評価額、損益(円))
shopeagleの投資資金とshopeagleの損益とshopeagleの評価額&day=null

評価損益(%)<グラフ>
shopeagleの損益%
この記事へのコメント
マイミクありがとうございました
昨日は下落したみたいですね
2010/01/23(土) 04:21 | URL | こいちゃん #-[ 編集]
30年後ですか!大きく出ましたね。
日本空調は30年後もビルメンテを
やってそうです(笑)
そんな地味なところが大好き。
2010/01/23(土) 17:31 | URL | ろくすけ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました!

下落はしてますが、安く買えるチャンスと思って、
あまり気にはしていません^^

また遊びに来てくださいね!
2010/01/26(火) 20:21 | URL | 貧乏人55 #-[ 編集]
> 30年後ですか!大きく出ましたね。
> 日本空調は30年後もビルメンテを
> やってそうです(笑)
> そんな地味なところが大好き。

ろくすけさん

30年後!大きく出てみました。笑
それくらい大きな気持ちで頑張っていきたいと思っています。
いま23歳なので30年後は53歳です。
1億くらいためてクルーズにでも出かけてみたいです^^w

日本空調は地味でいいですよね!
ろくすけさんのブログはとても参考になっています。
僕ももう少しリサーチを上手く出来るように勉強しなければいけません…

今後もよろしくお願いします!
2010/01/26(火) 20:25 | URL | 貧乏人55 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/252-17bce9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
