.
.
.
.
.

ついに登場!投資革命!

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/06(水)
ついに!
長期投資家が待ち望んでいたETFが登場しました!

【上場インデックスファンド海外先進国株式(MSCI-KOKUSAI)】
【上場インデックスファンド海外新興国株式(MSCIエマージング)】


来ましたこの日が!
投資ブロガーの間では大騒ぎです!

日興さんのプレスリリースはこちら

気になる信託報酬は…
0.2625%!!

お~やってくれますね~!
今後の投資に使わせていただきます!



持ち株の整理をしました。
何となく持っていた「CHINTAI (2420)」を売却し、持ち株になりました。

今日は株価が上昇上昇で、嬉しい日となりました^^

任天堂  前日比+6.85%
みずほ  前日比+6.10%
ハドソン 前日比+4.67%
 などなど。。。

保有している日本株全体で前日比+17,534円でした!!イエイ!


持ち株は以下の通り
20100106.png


↓更新の励みになるので、応援のクリックをお願いします^^↓
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

mixiでコミュニティ運営しています!是非ご参加下さい!
「20代からの資産運用」

---------------------------------------
グラフは毎日(ほぼ)更新しています

<運用成績>
(1月6日 現在)

元本  2,350,000円
評価額 2,540,416円
---------------------------------------
損益 +190,416円
騰落率 +8.10%
---------------------------------------
↓クリックで拡大しますので大きくしてご覧下さい↓
<運用成績グラフ>(投資額、評価額、損益(円))
shopeagleの投資資金とshopeagleの損益とshopeagleの評価額&day=null

評価損益(%)<グラフ>
shopeagleの損益%
この記事へのコメント
はじめまして!
20代からの長期投資くるりです。

返信が遅くなって申し訳ございません・・。
こちらもリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願い致します。

ミュージシャンの方が投資をしてそれをブログにしているって面白いですね^^
またおじゃまします!
2010/01/08(金) 00:57 | URL | くるり #-[ 編集]
くるりさん

リンクありがとう御座います!!
今後も頑張って更新しますので、是非足を運んでください^^

またくるりさんのブログも参考にさせていただきます!!
奥さん怖そうですが、夫婦愛が溢れていて微笑ましいです^^
2010/01/08(金) 11:46 | URL | 貧乏人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/242-33e8e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
