.
.
.
.
.

リニューアルしました^^

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/02(土)
あけましておめでとう御座います^^
今年もがんがん投資していきますよ~!!

ところで心機一転、ブログをリニューアルしました
いつも読んでいる先輩ブログのリンクを2件追加しました!

ろくすけの長期投資の旅 さん
あつまろのこだわり資産運用 さん

です

ろくすけさんは、株のリサーチが素晴らしくて必見ですよ^^
持ち株に同じ株があるので心強いです!

あつまろさんは、僕のお金に対する考え方を変えてくれました!
こちらも要チェックです^^



2009年の決算も終わり、1月の投資…!
と言いたいところですが車を購入したので、なかなか資金が回せません~。
無駄遣いは良くないですね…

来年は出来るだけ経費を削って、投資していくつもりです^^
個別株のリサーチもしていきたいですね!
あとは、他のブログの方とも親交を深めたいです



ずばり来年の目標は元本400万円です
2009年は235万円だったので、2010年は165万必要です。
月換算で13万7500円投入しないといけませんね!
少しハードルは高いですが、目標は高く頑張っていきます!

↓更新の励みになるので、応援のクリックをお願いします^^↓
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

---------------------------------------
グラフは毎日(ほぼ)更新しています

<運用成績>
(12月31日 現在)

元本  2,350,000円
評価額 2,484,273円
---------------------------------------
損益  +134,273円
騰落率  +5.71%
---------------------------------------
↓クリックで拡大しますので大きくしてご覧下さい↓
<運用成績グラフ>(投資額、評価額、損益(円))
shopeagleの投資資金とshopeagleの損益とshopeagleの評価額&day=null

評価損益(%)<グラフ>
shopeagleの損益%
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/236-8e705085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
