.
.
.
.
.

maneo導入

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/09/13(日)
ソーシャルレンディングサービス 「マネオ

試しにポートフォリオの1つとして導入してみようと思います。
取り合えず30,000円から始めてみます^^

ついに投入資金は200万円です。
大台は嬉しいものです^^
300万を目指して地道に頑張ります!!
----------------

一番下のチャートは毎日(ほぼ)更新

成績(マネオ含む)

投入額 2,000,000円
評価額 2,103,198円
----------------
損益 +103,198円
沸騰率 +5.16%

----------------
マネオ成績
投入金額   30,000円

(A)貸し出し額      0円
(B)口座内残高  30,000円

(A)+(B) 30,000円
----------------


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ応援クリックお願いします^^
-----------------------------------------------
投資成績グラフ(投資額、評価額、損益(円))
shopeagleの投資資金とshopeagleの損益とshopeagleの評価額&day=null

損益(%)のグラフ
shopeagleの損益%
この記事へのコメント
maneoの件です。
あくまで一意見として参考に。
実際、自分はやっているんですが返済遅延が多いです。
先月は2件ほど返済遅延が発生(来月は返済があるかもしれませんが・・・)。
やるならどのオークションも入札は1万円にした方がいいと思います。
自分はまだ被害にあっていませんがデフォルトもすでに数件発生しています。
しかもあれこれコストもかかって、思ったほどの資産運用効果はありません。
maneoはレンダーには冷たいです(^^;
2009/09/13(日) 20:00 | URL | 通行人 #SFo5/nok[ 編集]
そうですよね^^

僕も取り合えず3万円入れて3人に貸し出し予定です^^
手数料率が高いのと、ボロワーの情報が少し少ないことがネックですが、お試しということで。

今後は発展していきそうなシステムなので注目しています^^
2009/09/17(木) 19:32 | URL | shopeagle #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/212-5159e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
