.
.
.
.
.

ついにプラスに転じました!!!

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/09(土)
やりました!!!
ついに…通算成績がプラスになりましたよ^^

長期投資に目覚めて1年。。。
株価が高いときから買い進めてきました。

一時は-20%くらいまで目減りしていた資産は+1.8%!!
今月もバシッと買っていきます!!


一番下のチャートは毎日更新

成績は…
<口座情報> 
投入額 1,410,000円
評価額 1,435,745円
----------------
損益 +25,745円
沸騰率 +1.83%


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ応援クリックお願いします^^
-----------------------------------------------
投資成績グラフ(投資額、評価額、損益(円))
shopeagleの投資資金とshopeagleの損益とshopeagleの評価額&day=null

損益(%)のグラフ
shopeagleの損益%
この記事へのコメント
やりましたね!
おめでとうございます。
この調子でのご活躍を
楽しみにしています。^^
2009/05/12(火) 22:04 | URL | #-[ 編集]
おめでとー!

やりましたね

私も個別株、投信 共にプラスになりました
苦節3年やっとです(´Д⊂ヽ

ドルコスト、分散投資が正しいことがある意味証明されましたね

こんなに早くプラスになるとは思ってもいませんでしたから
2009/05/13(水) 07:29 | URL | kabu #JalddpaA[ 編集]
おめでとございます。
この状況でプラ転とは・・・やりますね。
どうです?私の持ってる物と交換ってのは?(笑)

前に比べて1日の動きが急激な上げ下げではない為に、ゆったり見れる感じがします。
徐々に上がってくれれば私は良いかな~
今は余裕資金ないから良いんですけどね。
2009/05/13(水) 18:37 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
>隠れファンさん

やりましたよ^^
しか~し、また株価は下がってきましたね!!!
まあこれだけ上げれば調整もありますよね^^

これからも是非書き込みしに来てくださいね^^
やる気が上がりますので^^
2009/05/14(木) 11:22 | URL | 貧乏人 #-[ 編集]
>kabuさん

最近コメント付けに行ってませんね、、、でもいつも読んでいるんですよ~!
携帯のブックマークにも入ってますし^^

> 私も個別株、投信 共にプラスになりました
> 苦節3年やっとです(´Д⊂ヽ

3年ですか!
投資の道のりは長いですから3年は短期だろうと思いますが、
精神衛生上、負けてるのは良くないですよねーー
kabuさんの個別株に投資するスタンス、僕は好きです。
インデックス投資とか、短期投資とか、僕はあまり縛られたくないので、
ある程度自由に行こうかとも思っています。
(今はリバランスしていますが、インデックス買わない場面があってもいいかなと)

> ドルコスト、分散投資が正しいことがある意味証明されましたね

僕にとってはそうですね!
ドルコスト、分散投資は長期で見れば安定性もありますし、イイと思っています。
ただし負けにくいが、勝ちも少ない。
その点kabuさんは新興株を持っていたりして、リターンを狙えるしロマンもありますね!

また遊びに行きます^^
お互いに頑張りましょう!!!
2009/05/14(木) 11:29 | URL | 貧乏人 #-[ 編集]
> おめでとございます。
> この状況でプラ転とは・・・やりますね。

へへへへ。
どうだ見たか!!

嘘です。
まだまだ投資暦浅いですから…
運が良かっただけですーー
あとは、この相場の時に思い切って全力投球しているのがいいのかもしれません。
株価が上に向いたら全力投球はやめますよ^^
現金も持っておきたいですし。


> どうです?私の持ってる物と交換ってのは?(笑)

いいですよ^^

> 前に比べて1日の動きが急激な上げ下げではない為に、ゆったり見れる感じがします。
> 徐々に上がってくれれば私は良いかな~
> 今は余裕資金ないから良いんですけどね。

徐々に上がって欲しい!僕も同感です。
急激なのはもう勘弁です。
僕も余裕資金が無いのですが、好況の時にある程度余裕資金を持とうと思っています。

今後とも宜しくお願いします^^
2009/05/14(木) 11:33 | URL | 貧乏人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/195-444a0262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
