.
.
.
.
.

2009年3月 月次決算

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/04/01(水)
3月は後半に株価が上がり、だいぶんと含み損が減りました。
一時は-8.29%までいきましたが、終わってみれば10%のマイナス。
だいぶといい感じになってきました。
頑張って12万円追加し、評価額は110万を超えました。
この調子でいけいけどんどん!!

これからの課題は…先進国株式クラスのETFへのスイッチ。
これですよね。
税金面も考えてマイナスを切ってしまうのは勿体無いので、若干のプラスでスイッチしたいです。
ETFにスイッチした場合、株価が上がったときのリバランスは、新規の買いをストップするなどの措置が必要です。
取りあえず50万くらいでスイッチしようと思っていますが、少し迷ってもいます。
(現在45万ほど)
するならば来月の新規の買いで50万になるので、4月末ですね。
その時に投信の評価損が無ければ即スイッチします。


今月の追加資金 120,000円
-----------------------------------------------
*成績*
投入資金 1,270,000円
評価額   1,134,976円
総損益   -135,024円 騰落率-10.63%
-----------------------------------------------

グラフはクリックで拡大します!

直近2ヶ月の資産推移 日足チャート
2009-03-01.png
全期間の資産推移 月足チャート
2009-03-02.png
ポートフォリオ
chart.png
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/181-30d4aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
