.
.
.
.
.

久々更新ついに100万円です!

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/03/20(金)
3月の入金予定は10~12万ですが、取りあえず6万円入金しました。
残りは月末に入金予定です。


この入金による購入予定です。

住信-STAM グローバル株式インデックス・オープン
27000円分 (6万円×45%)

TOPIX連動型上場投資信託 (1306)
20口 (6万×25% 約15000円分)

新興国株には3000円(1万円貯まれば投信に)
現金or日本国債に3000円(0.9%の定期預金にでも預けようかな)

残りは外国債券12000円なのですが…

野村證券の口座を開設したので米ドルMMFに充てようと思います。
金利が上がってくれば生債券(ゼロクーポン債)を購入したいと思っています。
何故かと言うと、シティグループ世界国債インデックスはユーロ比率が大きいと思うんです。
ドル70%、ユーロ20%、オセアニア通貨10%くらいで運用したいので、
その時の状況に合わせてMMFを購入しようと思います。

今保有している住信-STAM グローバル債券インデックス・オープンは
24万円くらい積み立ててきたのですが、取りあえずプラスになるまでは保有します。
プラスが出たところで売却→長期国債(20年とか30年とか)に持っていきたいと思います!
金利が上がるまではMMFで保有し、金利が上がればゼロクーポンというスタイルでいきます。
*一番下のチャートは毎日更新

成績は…
<口座情報> 
投入額 1,210,000円
評価額 1,054,858円
----------------
損益 -155,142円
沸騰率 -12.82%
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ応援クリックお願いします^^
-----------------------------------------------
投資成績グラフ(投資額、評価額、損益(円))
shopeagleの投資資金とshopeagleの損益とshopeagleの評価額&day=null

損益(%)のグラフ
shopeagleの損益%
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/175-1b2ed95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
