.
.
.
.
.

2009年2月 月次決算

年収240万のミュージシャンの投資ブログ。株、投信、住宅購入や車や保険などなど。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/27(金)
2009年度 2月

2月も残すところあと1日。明日は土曜日ですので月次レポートです!どどん!!

11万円の入金で投資額は115万円。
投資っぽい額になってきました!
*評価額はもうすぐ100万の96万円です。
来月には評価額100万円の大台に突入しそうです!
厳しい相場環境ですが、個別株(主に金融株)にも少し投資しました。
みずほやCITIに6万ほど、関西電力と三菱商事単元未満で。
7,000円台が少し定着しつつありますが、3月は少し動き始めるのかな??
来月もせっせと買っていきます!

そろそろ海外のETFのことも頭に入れつつ投資する金額になってきました。
「1つの投信が評価額50万&評価損益0」の条件が整えばリレーしてみようかなとも思っています。
まぁもう1年くらい先の話になりそうです。

目標は月11万円の積み立てですが、相場環境が悪いので3月は12万~13万入れたいと思います。
お金があればですが。。。(なんせミュージシャンなので収入の変動が激しい…)

今月の追加資金 110,000円
-----------------------------------------------
*成績*
投入資金 1,150,000円
評価額   961,212円
総損益   -188,788円 騰落率-16.416%
-----------------------------------------------

グラフはクリックで拡大します!

直近2ヶ月の資産推移 日足チャート
09-02-01.png
全期間の資産推移 月足チャート
09-02-02.png
ポートフォリオ
09-02-03.png



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://binnbou55.blog43.fc2.com/tb.php/174-d94431a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 貧乏人の為の投資術 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
